これでバレンタインも大丈夫?! ニンテンドー3DSをゲット!

早くも2月に突入し、帰りがけにスーパーやコンビニに行くと、バレンタイン・デーのコーナーで溢れてます。

リアルではあんまり気にしないイベントですが、14日には例の「国民的カノジョ」が 出るということで、準備完了~(笑) ニンテンドー3DSです。

発売後にはなんにも欲しいソフトがなかったのですが、そろそろ買いどきかな・・・ということでポチりました。ひとまず、「マリオカート7」が定番らしいので合わせてゲットです。


以前にも、富士フィルムのデジカメ「FinePix REAL 3D W3」は持っていましたが、このブレた画面で立体に見えるのは原理は知ってても不思議~?
さぁ、来週の立体嫁ゲー出るまで、ひとまず、これで遊び倒してみます!

コメント