Xperia arcにピッタリ! モバイル用スピーカー MS430をゲット!

そろそろ梅雨時です。 バイク乗りには、ちょっと憂鬱なシーズン到来です。
なかなか遠出もできず、部屋でのんびりする休暇が増えます。

そんな辛気臭いデスクトップ周りを少しリッチな気分に!と思い、コイツをゲットしました。
ソニーエリクソン製 Xperia用スピーカー「MS430」です。

購入先は、ソニーエリクソンのオンラインショップです。なんか特価キャンペーンだったので、ポチってみました。

もともと、海外用の商品らしく、パッケージやマニュアルもそんな雰囲気。

開封すると、アルミ製の綺麗な円筒形のボディが出てきます。もちろん、日本語のマニュアルも同梱されてました。

まずは上部のスプリングじかけのキャップを引き上げつつ回転させると、ステレオプラグが出てきます。

だいたい180℃反転させて、繋ぎたいメディアプレイヤーやスマホのステレオジャックに挿し込み、このように立てかけて、使用します。 電源は単4電池(付属)で、本体をスライドさせて3本をセットします。
音声の再生は、片側のネット部からの音声なので、極上の音質・・・という訳には行きませんが、ネットラジオや、ニコニコ動画・YouTubeなどを観る時に、軽く卓上で音を鳴らすにはちょうどいい感じです。

ツーリング先で、音楽やラジオ聞くにも、いい感じのガジェットです!

コメント