このサイトで人気の記事は?

2014年9月19日金曜日

忙しい旅先でも妥協なし! 旅カメラ 「SONY DSC-RX100M3」をゲット!

 また、更新が停まっていました(^_^;)

ひさしぶりのデジモノレポは、SONY 「DSC-RX100M3」です。

新しく引っ越しした新居での生活にも慣れ、少しパソコンに向かえる時間も取れるようになってきました。 ホントは今使っているこのパソコンを新しくしたいですが、何かと物入りも多く、少し我慢です(笑)

この夏、初めての海外旅行に行けることになり、手荷物の数も減らしたい中、どのカメラを持って行こうか思案していました・・・

昨年手に入れた、「DSC-RX10」は結構大きくて重く、いつものスナップ撮り用の「NEX-5R」は軽くて自分撮り可能な可動式液晶付きですが、キットレンズの「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」はズームが弱く、f値も少し暗いため、ここは悩みどころでした。

ところが、ひょんな事でこのカメラをゲットすることが出来ました!

 SONY DSC-RX100M3 です!