このサイトで人気の記事は?

2014年7月4日金曜日

ブログ再開! ハイレゾウォークマン「NW-ZX1」 & イヤホン 「XBA-H3」をゲットしてました~!

 人生、いろいろ予想しないことが多いですね~。

ブログ、半年間手付かずでした、スイマセンm(__)m  しかし、今年に入って、いろいろと大事件が連発でした。

1)お世話になっていたBMWモトラッドのお店が、モトラッドでなくなった!(倒産ではない)
2)20年住んだ、築35年オーバーのアパートから引っ越した
3)結婚した!

と、人生のベクトルが172°くらい、角度が変わりました・・・。 

しかし、オイラ自身は今後もテレビ東京並みにブレずに、バイク&デジモノ愛を貫いていければ!と思い、ブログを再開しますので、また宜しくお願いします~。


さて、復活の幕開けは(すでに)話題の、ハイレゾ・ウォークマンです!
ブログ休止中に、買ってました(笑)


もう今さら・・・という感のアイテムですが、せっかく写真までは撮っていたので書いてみます。