このサイトで人気の記事は?

2012年7月18日水曜日

たまには遠距離日帰り! K1600GTLで信州・群馬ツーリングに行って来ました!

まだまだ梅雨明けにはなりませんが、気温は気温は早くも酷暑の様相を呈してます(^_^;)

こんな時には、標高の高い所で涼むに限る!ということで、三連休の中日でツラッと長野県側から渋峠~草津~榛名山を流してきました。 日帰りで500キロオーバー程(笑)

参加メンバーは、タッキー(DUCATI 848)、いんちゃん(FJR1300)、ジャスコさん(F650GS)、そしてオイラのK1600GTL  という、毎度のメンバーです。 朝8時半に関越道 三芳PAに集合!

2012年7月1日日曜日

絶対使いたくない位キレイ! K1600GTLに「R-Style エンジンガード」を装着!

本日、K1600GTLが初回点検から戻って来ました!

初回の標準しては約1,000キロですが、2回の慣らしツーリングで早や1,700キロ超えでのディーラー入れでした(笑) 今回は、初回点検なので基本工賃はメーカー持ちとなります。なので、今回の費用は・・・

エンジンオイル交換 4.5L
ガスケットリング&オイルフィルター交換
シャフト用のファイナルオイル交換

で、約16,023円(税込)となりました。

さらに、納車時に取り付けが出来ていなかった モリヤス・アイアンワークス製のエンジンガードを取り付けて頂きました!