このサイトで人気の記事は?

2011年4月1日金曜日

Androidでオフロード走行!

会社や学校で、ドキドキワクワクの初日を楽しんでいる方、おめでとうございます。
新しいといえば、Docomoの「Xperia arc」。

まだまだ、店頭には在庫がありません。 この機種から初めてスマホデビュー!という人も多さそうなので、ゲット出来るのはもうしばらく先か…と。 しかし、まだまだ手元の初代Xperiaも捨てたもんではありません。新しいアプリ次第で、毎日飽きることなく楽しんでいます。

そんなアプリの中から、また一つオススメです。オフロードバイクを操って、ガレ場やダートを走る抜けるゲーム「Moto X Mayhem」です。


操作はいたってシンプルで、左画面をタッチでブレーキ、右画面をタッチでアクセル。
昔、ファミコンであった「エキサイトバイク」だと思ってください。

なかなかサスペンションの効いたマシン(色はなんとなくカワサキっぽい)が、結構リアルに跳ねて走るので、なかなか難しい。

しかし、一番の目の引きどころは、操作に失敗して投げ出されるライダーの姿。「ここまで痛そうに表現しなくても・・・」と思う位、その無残な姿は素晴らしい!

「自分はオフ乗りじゃないし。」等と思わないで、オンロードマシン乗りも是非トライしてみてください。バイク乗りなら共感できる面白さです。 無料では有りませんが、ほとんど90円位なので損は無いかと。

Android用アプリ探しは、ここがオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿